あんずの健康&ダイエット

まゆのパワー

まゆのパワー

蚕(かいこ)って見たことありますか!?
白くてきれいですが、可愛いとはあまり言えないイモ虫ってところでしょうか。
その蚕は、ミネラルのカルシウム、マグネシウム、カリウムと
健康によい成分が含まれている桑の葉を食べて成長します。
おいしい桑の葉を食べて成長し、自ら糸を吐き自らを絹の鎧で固めて しまいます。
これが繭(まゆ)です。
そんな繭は、自然のパワーを持っています。


~ まゆの特徴 ~
●遠赤外線を発し、保温・保湿機能を備えている。
●マイナスイオン物質である。
●通気性・吸湿・除湿機能を備えている。


~ まゆの効果 ~
身体に当てると暖かいし、風邪をひいて喉が痛いときは首に巻いたり、
頭の痛いときは頭に当てるなどの利用方法が先人の知恵として伝えられてきました。
人間が病気になったり、膿んだりするのは腐敗化、酸化現象ですが、
まゆを当てるとどんなものでもつやつやして蘇生化します。
身体に当てているだけで皮膚を通して体内の水がきれいになります。

絹のお話


自然のパワーを取り入れて、
健康できれいになりましょう!
是非、1度使ってみてください。
その良さは、身体が感じてくれます!


□■まゆ DE コロコロ まゆコロ健康法■□

繭が持つ自然のパワーで元気アップ!!  
コロコロまゆ
まゆアイマスク
まゆネック
【コロコロまゆ】 【まゆアイマスク】 【まゆネック】


■まゆグッズ■ 
つるるん美肌!『SILKボール』 シルクボール
今話題のシルク・セリシン**天然100%シルクボール 40個入り**
シルクプロテイン(120g)シルクパウダーあるある大辞典で放映!
繭精(まゆえきす)
シルクプロテイン
【SILKボール】 【シルクボール】 【シルクプロテイン】 【繭精(まゆえきす)】 【シルクプロテイン】

   
おすすめ!シルクで洗うとスベスベになる期待通りのシルク100%浴用タオル(パナマ織り)
きぬもよふ<まゆのお風呂>
ビキニラインの黒ずみ・ざらつきケアしてますか?シルクパフ インプルーブL2コセット
資生堂 からだ磨き まゆ玉
玉川温泉の源付きで相乗効果「まゆの肌水」保湿・美白・抗酸化
【浴用タオル】 【まゆのお風呂】 【シルクパフ】 【からだ磨き まゆ玉】 【まゆの肌水】




© Rakuten Group, Inc.